脂肪吸引相談集

検索結果RESULT

「お腹ワード」に近いキーワード

【お腹】の検索結果(25件が該当しました)

25件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3

>

  1. 5年前にお腹の脂肪吸引を受けたるみが目立ちます

    5年程前に、他院にてお腹周りの脂肪吸引を行いました。そのせいか、お腹の肉がたるんでおり、おへそがT字なのが気になっていました。縦長にしたく、別の病院でおへその修正手術を受けましたが、お腹に脂肪がついており、たるみが余計目立って横長(-)になってしまいました。切らない施術で、お腹のたるみを取りおへそを縦長にすることはできますでしょうか?

    []
  2. 脂肪注入豊胸の為に脂肪吸引したお腹の凹みや太ももの凸凹を治したいです

    他院で、脂肪注入による豊胸手術を行いました。その時に、胸には無数の針の跡が残り、太ももの裏側には凸凹ができました。その後別の病院で、太ももの修正を行いましたが、特にかわりなく、その時にお腹の脂肪を抜いて注入したのですが、お腹の真ん中が異常に凹んでいます。ただ、この凹みは普通にしていたらわかりません。どんな体勢でおきあがると凹むのかよくわかりませんが、起き上がる時に気になることがあります。 お腹の凹...

    []
  3. 脂肪吸引後の内出血にびっくりしています

    私は4日前にお腹全体の脂肪吸引を受けました。次の日に包帯を取ったら、びっくりしました。下腹は全体的に固くて、特に右の下腹は左より固くて紫色が多くて。左右のお腹の大きさが違うんです。この状態は三日間も続きました。手術の先生に聞いたら、それは内出血と腫れだと言われましたが。私はやっぱり不安です。今立つとお腹が大きくて重いです。痛みがあって、お腹に力が入れないです。そこで先生に聞きたいですが、今の状態は...

    []
  4. 1年前に受けた脂肪吸引でお腹が凸凹になりました

    1年前に大手チェーンの美容外科でお腹まわりの脂肪吸引をしましたがデコボコになってしまいました。 こちらで修正手術と胸への脂肪注入、お腹のたるみ除去手術を考えています。一度失敗されているので不安でしかたありません。 自分で大幅減量をしたこともあり肉割れがかなり目立ちます。そちらも治療できますか?レーザーは効果ありませんでした。

    []
  5. 他院で凸凹・傷跡残りのひどい失敗をされました。修正できますか?

    私は10年前に他院で一度だけ吸引を受けて、失敗されてしまいました。吸引したお腹は凸凹してしまい、腰には傷が残ったままでずっと苦しんでいます。 悩んで色々調べていたらこのサイトにたどり着いたのですが、また吸引するのは恐ろしいし、あの痛みと再び戦うのかと思うとトラウマで吐き気がします。 お腹の凸凹と腰の傷跡の治療はどのような方法でできますか?

    []
  6. お腹の皮膚のたるみ。美容医療で治療可能?

    私はもともと身長159cm体重72kg。 かなりボリュームがあるほうでしたので、お腹の脂肪吸引をしたらゴッソリ贅肉が落ちました。 それは嬉しいのですが、どうも皮膚があまってしまったみたいで術後からずっとお腹の皮がたるんだままです。これは美容クリニックで直せますでしょうか?

    []
  7. お腹周りの脂肪吸引をしてシビレや色素沈着が気になります

    他院で2ヶ月前にお腹、ウエストの脂肪吸引をしましたが今現在痺れやヒリヒリ感があり、硬い箇所がキューっとより一層硬くなったりします。色素沈着も気になります。この症状は正常でしようか?また正常ならいつまで続きますか?手術をして下さった先生に聞いたところ、拘縮があるうちはまだ細くなるから、痺れもだんだんに消えて行くと言われましたが本当か心配です。時間が経つにつれて回復していくのでしょうか?

    []
  8. お尻の脂肪を取られすぎてカタチがおかしくなりました

    臀部に脂肪注入をしてヒップを綺麗にしたいです。他院の修正です。臀部の脂肪を取られすぎて、不自然で美しくない形です。やらなければよかったと後悔しています。 また修正する際、どこら辺に傷ができますか。たとえば、後ろ腿の上のほうやヒップの下のほうからとる場合、腕からとる場合、お腹からとる場合は、どこに傷ができますか。

    []
  9. 12年前に脂肪吸引をしトラウマがあるのですが、またやってみたいと考えています

    12年以上前に、腹部の脂肪吸引をしました。 現在33才です。 脂肪吸引したのですが、全然効果があらわれず、部分麻酔だった為、恐怖と、最後の方には痛いのに、ゴリゴリされて、とても怖かったのを覚えてます。 ザクリニックのホームページを見て、ここなら安心して、任せられると思い相談してみようと思いました。 脂肪吸引(お腹、腰回り)と、コンデンスリッチ豊尻がしたい(トップ部分がぺちゃんこで四角いホームベース...

    []
  10. 脂肪吸引は、本当にキレイに仕上がるのでしょうか?

    出産後です。腹部のベイザー脂肪吸引が気になります。しかし、いくら脂肪吸引の技術は進んでも、医師の腕が上がっても、やはり多少は凸凹したり、たるみがでたりと、自然なダイエットよりは美しくない気がしてなりません。実際先生がされたかたはどうですか?正直な意見をお聞かせください。

    []
25件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3

>

カテゴリー別で検索CATEGORY