脂肪吸引相談集

検索結果RESULT

「ふくらはぎワード」に近いキーワード

【ふくらはぎ】の検索結果(21件が該当しました)

21件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3

>

  1. 太ももの脂肪を吸引され過ぎて太くしたいです

    18年ぐらい前に太ももの脂肪吸引をしました。 細過ぎてふくらはぎがむくむとふくらはぎがのほうが太くてあり得ない姿です。側面と裏側を取られすぎたようです。魅力ない棒のような足です。 また最近お尻が垂れてきて、急にももが細いので、後ろ姿とても変です。 銭湯に行くのは腰にタオル巻いて。ジーパンがはけず(太ももが余るのにふくらはぎがパンパンでおかしい)パンツスタイルが楽しめません。。太ももを太くしたいです...

    []
  2. 1年前に下半身の脂肪吸引を受け、たるみや傷跡が気になります

    1年前に下半身の脂肪吸引を美容外科で受けました。最初の数ヶ月は太ももの細さを実感し喜んでいましたが、ふくらはぎはあまり変わりませんでした。 1年経った今、太ももの太さも戻ってきたような感じがあり、全体が手術前とあまり変わらないような太さになってしまいました。おまけに膝がたるみ、傷跡がいまだに残っていて、ふくらはぎの色もくすんだ色になっています。手術した院に相談しづらく、どうしたらいいか悩んでいます...

    []
  3. ふくらはぎを脂肪吸引したら足首が変になりました!

    ふくらはぎがシシャモのような脚でコンプレックスでした。他院で脂肪吸引をしたところ、想像以上に細くなりましたが、今後は足首がポコッとでっぱっているようなボリュームになりました。 たぶん、ふくらはぎが細くなったせいで足首の太さが目立ってしまっているんだと思います。これは簡単に直せますか?

    []
  4. ふくらはぎの脂肪吸引してびりびりした痛みが引きません

    2年ほど前に他院でふくらはぎの脂肪吸引をうけました。術後、左足に他とは違う痛みがありました。固定も外れて、ふくらはぎの後ろ側を指で撫でてみるとピリピリとします。ネットで検索してみると3ヶ月ほどで収まると書いてあって気にしてなかったんですが、今だにピリピリしてます(左足のみ)。治す方法はないのでしょうか。よろしくお願いいたします。

    []
  5. 吸引したふくらはぎと足首にホースような跡が出ました

    太っていることで子供の頃からいじめられてきました。そこで一念発起して脂肪吸引をしたら肌の表面が大変なことになってしまいました。なんだか施術跡のような溝があるのです。 触ると吸引ホース?の通り跡のようなものがあります。術部はふくらはぎと足首です。これは予防できる症状だったのでしょうか?

    []
  6. 太ももの手術で大失敗!治療方法ありますか?

    1年ほど前、有名な美容形成外科で太ももの手術をしました。希望は下半身全体でしたが、ふくらはぎ以下はムリと言われて、太ももの外側と内側、膝上、それから膝内側となり50万円近くになりましたが、土壇場で内側と膝上はやはり必要ないと言われ、押し切られる形で2箇所のみ吸引してもらいました。 しかし、冷静に考えればわかることなのに、気が動転していたせいか今はその決断に後悔しています。 結果はお尻のまわりだけぺ...

    []
  7. 3年前に脂肪吸引を受け凹みが出来てしまいました

    3年前に大阪でお尻太ももふくらはぎの脂肪吸引をしました。ふくらはぎにはボトックスもしました。ですが思い通りの細さに全くならず。脂肪吸引をしてしまったせいかで、太ももに段差ができ凹みがあります。 脂肪吸引をしたところに他のレーザー治療を、したらダメですか?自分で細くするのはもう不可能ですか? 約100万程を使ったのですごく悲しいです。これからの下半身ケアの正しい方法を教えてください(>

    []
  8. 半年前に受けた脂肪吸引の傷跡が黒く膨らんでいます

    他院で太ももとふくらはぎの脂肪吸引をして半年以上が経過しました。未だに管を入れたふくらはぎ裏とももの付け根に膨らみと黒ずみの傷跡が残っています。恥ずかしくてストッキングも履けずこれからの季節、水着すら着れません。 手術を受けた美容外科に連絡して診察予約しているのですが、対応悪くて行きたくありません。本当に傷口は治って黒ずみもなくなるのでしょうか?毎日お風呂入る時に見るだけで悲しくなります。

    []
  9. 3年前に他院で脂肪を吸引しましたが、効果を感じられません

    3年前に他院で脂肪吸引をしたことがあるのですが効果実感できず、未だに足の太さが悩みです。ふくらはぎをしたいと思っているのですが、左がちょっと触った感じが麻痺して未だに痺れがあります、こんな私でもふくらはぎの手術は可能ですか?

    []
  10. 3週間前にふくらはぎのベイザーを受けて火傷しました

    3週間以上前にふくらはぎのベイザー脂肪吸引をしました、まだ痛みとむくみはありますがそれよりも右足に火傷を2箇所しました泣 キズパワーパッドを渡され1週間で張り替えて下さいとだけ。傷が治ればいいですが火傷もかなり激しくしていて心配です、せっかくの脂肪吸引が‥‥

    []
21件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3

>

カテゴリー別で検索CATEGORY