脂肪吸引相談集

検索結果RESULT

「ダウンタイムワード」に近いキーワード

【ダウンタイム】の検索結果(11件が該当しました)

11件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2

>

  1. 頬のベイザーを受けた後のダウンタイムが心配です

    頬のベイザーリポを考えています。ダウンタイムがあるみたいですが、その間宿泊はできないでしょうか?

    []
  2. 他院の手術でお腹にひどい内出血ができてしまいました。これはどんな状態なのでしょうか?

    上半身デブと揶揄されてきたので、胸、胸下、腹部の脂肪吸引をしました。 すると術後のダウンタイムからひどい内出血症状が現れ驚いています。 今、術後2週間。もともと太っていたので吸引量は多かったと思います。 これは通常の症状でしょうか?

    []
  3. 12年前に脂肪吸引をしトラウマがあるのですが、またやってみたいと考えています

    12年以上前に、腹部の脂肪吸引をしました。 現在33才です。 脂肪吸引したのですが、全然効果があらわれず、部分麻酔だった為、恐怖と、最後の方には痛いのに、ゴリゴリされて、とても怖かったのを覚えてます。 ザクリニックのホームページを見て、ここなら安心して、任せられると思い相談してみようと思いました。 脂肪吸引(お腹、腰回り)と、コンデンスリッチ豊尻がしたい(トップ部分がぺちゃんこで四角いホームベース...

    []
  4. 下半身と上半身でむくみや腫れに違いがありますか?

    以前、下半身の脂肪吸引でお世話になりました。腹部、二の腕を検討しているのですが、ダウンタイムや浮腫・腫れはどの部位でも同じくらいでしょうか?

    []
  5. 他院で一度失敗しましたがリベンジしたいです

    12年以上まえに、腹部の脂肪吸引をしました。現在33才です。 しかし、全然効果があらわれず、部分麻酔だったため恐怖と、最後の方には痛いのに、ゴリゴリされて怖かったのを覚えてます。 ザクリニックのホームページを見て、ここなら安心して、任せられると思い相談してみようと思いました。 私は、脂肪吸引(お腹・腰回り)と、コンデンスリッチ豊尻がしたいと思ってるんですが、住んでる場所が愛知県なので、新幹線で行...

    []
  6. 頬の脂肪吸引を10年前に受け凸凹やたるみ、しわにより不健康に見えます

    10年ほど前に頬の脂肪吸引を受け、当時は不自然な頬のコケや皮膚の余り感等が気になる程度でしたが、ここ数年は笑うと口角周りとほうれい線付近、また頬の外側にかけてにしわとたるみ、凸凹が出来るため、人目が気になり思い切り笑うことが出来なくなりました。また、それらのシワやタルミのせいで、同世代の方より随分老けて、不健康に見えます。 子供がいるのでそう長くはダウンタイムはとれませんし、あまりに高額な費用は払...

    []
  7. 他院で両頬の脂肪吸引をして凸凹とたるみを修正して欲しいです

    半年前に他院で両頬のベイザー脂肪吸引しました。10年前にも吸引していて段差や皮膚の弛みがでていたので修正もお願いしました。結果、顔に新たな凹凸を作られました。アフターフォローも逃げ腰で話にならず相談するのをやめました。 頬骨上から頬全体にベイザー吸引で根こそぎ吸引してほしいのと凹凸も均一に、また皮膚弛みが酷いのでサーミタイトで引き締めて貰いたいと思っています。 術後のダウンタイムが気になります。

    []
  8. 脂肪吸引後はかなり辛い思いをしますか?

    貴院で行われております脂肪吸引術に関してのお伺いです。当方、50歳代女性、若いころから特に下半身(臀部、下肢)の太さに困っております。臀部、太ももの吸引を考えておりますが、一回の手術で可能でしょうか? 他院での失敗例の改善のために貴院にご相談がよせられており、その方々は、「脂肪吸引はもう嫌」とかかれていたりします。苦痛が大きいとの理解でよろしいでしょうか?

    []
  9. 1ヵ月前に他院で脂肪吸引したのですが全く細くなっていません

    1ヶ月程前に他院で太ももの脂肪吸引をしたのですが全く細くなっていません。 取り残しだと思うのですが再度脂肪吸引することはできますか。

    []
  10. 太ももに水がたまり、内出血も引きません…

    他院でベイザー脂肪吸引をして2週間たったのですが、腫れも内出血もひかず、寝て1時間たたないうちに足に痛みがはしり毎日2時間くらいしか睡眠がとれないです。痛み止めは全く効果がありません。 太ももの付け根のところは、ぷよぷよしていて水がたまっているような気がして心配ですが、マッサージをしていればよくなるのでしょうか? 手術したところは1週間たっても返事がなく、困りはてています。 お忙しいとは思いますが...

    []
11件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2

>

カテゴリー別で検索CATEGORY