脂肪吸引相談集

検索結果RESULT

「失敗ワード」に近いキーワード

【失敗】の検索結果(15件が該当しました)

15件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2

>

  1. 脂肪吸引の失敗の修正をよくやっているのですか?

    脂肪吸引を考えていますが、失敗するのが怖くて一歩踏み出せずにいます。こちらの病院では失敗の修正をよくされているとの事ですが、本当ですか?

    []
  2. 顔のバッカルファットと脂肪吸引を受け頬が凹んでしまいました

    数週間前に他院でバッカルファット、頬下と顎の脂肪吸引をしたのですが頬が凹んでしまいました。 これは失敗なんでしょうか?また、そちらでは修正出来る施術はありますか??

    []
  3. たるみすぎた下腹に皮膚を失敗無しにとってもらえますか?

    ダイエット、リバウンド、出産を繰り返して下腹がたるみすぎてしまい、脂肪と皮で、かなりのコンプレックスです。 脂肪吸引失敗のリスクについては良く調べていますが、脂肪吸引をすると同時に皮も残らず、とってもらえますか? たるんだ皮は残るのでしょうか?

    []
  4. 他院で凸凹・傷跡残りのひどい失敗をされました。修正できますか?

    私は10年前に他院で一度だけ吸引を受けて、失敗されてしまいました。吸引したお腹は凸凹してしまい、腰には傷が残ったままでずっと苦しんでいます。 悩んで色々調べていたらこのサイトにたどり着いたのですが、また吸引するのは恐ろしいし、あの痛みと再び戦うのかと思うとトラウマで吐き気がします。 お腹の凸凹と腰の傷跡の治療はどのような方法でできますか?

    []
  5. 1年前に受けた脂肪吸引でお腹が凸凹になりました

    1年前に大手チェーンの美容外科でお腹まわりの脂肪吸引をしましたがデコボコになってしまいました。 こちらで修正手術と胸への脂肪注入、お腹のたるみ除去手術を考えています。一度失敗されているので不安でしかたありません。 自分で大幅減量をしたこともあり肉割れがかなり目立ちます。そちらも治療できますか?レーザーは効果ありませんでした。

    []
  6. 二週間前に他院で顔の脂肪吸引をしてしこりの様なものができました

    二週間前に他院にて頬の脂肪吸引をしました。 腫れもほとんど引いて、皮膚が硬くなる時期なのでマッサージをしています。右頬のフェイスラインに2センチ位のしこりが出来て、小さくなりません。これは失敗でしょうか?また吸引する必要があるんでしょうか?

    []
  7. 他院で脂肪吸引を受けたるみが残りボディラインも不自然です

    他院で3ヶ月前に上腹部、下腹部、ウェストの脂肪吸引をベイザー+シリンジで受けました。 お肌の質感が非常に悪くなりたるみやしわ、上腹部がぽっこりでていたり、ボディラインも悪くぼこぼこでくびれもありません。 受けた美容外科ではアフターはなく、どうしても気になり先日相談しましたが先生からは取れる脂肪は全て取りとてもよい結果だと、あとは全て内臓脂肪だから自助努力でやせるしかない。もともとの骨格からくびれが...

    []
  8. 他院でベイザーとコンデンスリッチ豊胸を受けて失敗されました

    1年以上前に、昔入れた胸のシリコンを取り、太ももからベイザー式の脂肪吸引で、胸にコンデンスリッチという注入方で、脂肪を注入しました。 胸にシコリができ、何よりも、太ももが細過ぎ、そして、ボコボコが酷いです。執刀医の先生はマッサージして下さいと言っていますが、毎日していますが、全然よくなりません。太ももの後ろ側も取りすぎなのか、お尻が垂れたように段差がかなり出来てしまいました。 もともと、足は太い方...

    []
  9. 他院で腹部の脂肪吸引を受け凸凹がひどく修正できないと言われました

    50代女性です。他院で腹部の脂肪吸引を受けております。術後3日目に圧迫していた包帯をはずした際に、右上腹部にテニスボール半球ほどのふくらみと、左上腹部に丘状の凸凹があり、それが一ヶ月の圧迫後もそのまま残っていました。十分なマッサージで自然に吸収されていくとのドクターのお話でしたが、ゆがんだ凸凹な状態はなかなか改善がみられなくて、3ヶ月検診の際には、「お歳からいっても半年、いや一年はかかるかも。マッ...

    []
  10. 去年脂肪吸引を受け取り残しなどでボコボコになり左右差もできました

    去年、他院でお腹の脂肪吸引を受けました。 高いお金払ったのに、見た目が取り残しなどでボコボコになってしまい左右非対称でとても後悔してます。胸の下に胸のラインみたいなものが出来て、ずっと着てみたかったビキニは吸引前より着れない状態になりました。失敗は認めてもらえず、再手術は拒否されました。 治すのにいくらくらいかかるのでしょうか? 費用おさえては修正不可能なのでしょうか?

    []
15件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2

>

カテゴリー別で検索CATEGORY