脂肪吸引相談集

検索結果RESULT

「硬縮ワード」に近いキーワード

【硬縮】の検索結果(29件が該当しました)

29件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3

>

  1. 3週間前に脂肪吸引を受けたのですが全く効果を感じられません

    太もも内側と外側の脂肪吸引を受けて3週間になります!術前とあまり変わらずで不安です(>__

    []
  2. 太ももの脂肪吸引を受け3ヵ月経ちましたが細くなっていません

    他院で太ももの脂肪吸引をして3ヶ月が経ちましたが、サイズが1センチしか減っていません。あと数ヶ月様子を見た方が良いのでしょうか?

    []
  3. 半年前に受けた脂肪吸引の硬縮がなかなか改善しません

    半年前に太ももと膝周りの吸引を行いました。 二週間後に右ふくらはぎに蜂窩織炎を発症し、手術した医院にて10日間の点滴治療を行いました。 3月末頃までこのむくみが残っていましたが完治しました。 その頃から硬縮が起こり、内ももから始まり現在は膝周りの硬縮がひどく正座はできません。 手術から半年経ち、経過が遅いように感じています。 細さは実感しているのですが、治るのでしょうか?

    []
  4. 二週間前に他院で顔の脂肪吸引をしてしこりの様なものができました

    二週間前に他院にて頬の脂肪吸引をしました。 腫れもほとんど引いて、皮膚が硬くなる時期なのでマッサージをしています。右頬のフェイスラインに2センチ位のしこりが出来て、小さくなりません。これは失敗でしょうか?また吸引する必要があるんでしょうか?

    []
  5. 上半身の脂肪吸引を受けたらムキムキになってしまい後悔しています

    3ヵ月前に有名クリニックの技術が高くて知られている先生に脂肪吸引をしてもらいました。 上半身すべてです。しかし、二の腕は力を入れるとカチカチのムキムキ、お腹もカチカチで触られと「筋肉すげー!」と言われます。最初は硬縮と思ってたのですが、二の腕は看護師さんには「硬縮はほぼ治っていて筋肉ですね」と言われました。 お腹は硬縮が残っていると言われたのですが、私は昔から立っている時は少し力を入れる癖があるの...

    []
  6. 2ヵ月前に顎下の脂肪吸引をしてたるみが気になる様になりました

    2か月前に、他院で顎下の脂肪吸引をしました。当方年齢が50歳ということもあり、吸引後のたるみを気にしましたが、ミケランジェロだとそういう可能性があるということでしたが、脂肪吸引の場合タイトニングをするのでたるまないとのことでした。顎下につまむと1cmの脂肪がありました。横には脂肪がないとのことで、切開も顎下のみです。 硬さが取れてきた数日前よりたるみが気になりだしました。現在は手術前と同じつまむと...

    []
  7. 1ヵ月前にボディジェットを受けましたが取り残しがある様な気がします

    丁度1カ月前に腹部全体+腰をボディジェットで脂肪吸引しました。 上腹部は内臓脂肪がある、ということで変にポッコリとたるみのようにのっかっています。 下腹部はおへその真下の一部にポッコリが残っており、やたらと下っ腹が出ているように見えます。 その下にはカニューレ?が通った後のように筋が残っています。 手術翌日に見た時から、素人目に見ても取り残しじゃないかと思うほど一か所だけ飛び出ていたんです...

    []
  8. 他院で腰周り腹部のベイザーを受け痛みが続いています

    他院で腰回り、腹回りをベイザーしたのですが、3週間たちますが、見た目の変化は前より腰回りは特に太いです。痛みもひきません。体重3キロ、体脂肪は、2%増えています。本当に大丈夫なんでしょうか?

    []
  9. お腹周りの脂肪吸引をしてシビレや色素沈着が気になります

    他院で2ヶ月前にお腹、ウエストの脂肪吸引をしましたが今現在痺れやヒリヒリ感があり、硬い箇所がキューっとより一層硬くなったりします。色素沈着も気になります。この症状は正常でしようか?また正常ならいつまで続きますか?手術をして下さった先生に聞いたところ、拘縮があるうちはまだ細くなるから、痺れもだんだんに消えて行くと言われましたが本当か心配です。時間が経つにつれて回復していくのでしょうか?

    []
  10. 脂肪吸引の効果を感じられません

    お腹の脂肪吸引をして1ヶ月になるのですがまだまだ痩せてくるのか疑問です。ある程度固さはなくなってきています。 やはり3ヶ月~半年ぐらいまで様子を見た方がいいのでしようか?

    []
29件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3

>

カテゴリー別で検索CATEGORY