脂肪吸引相談集

検索結果RESULT

「足ワード」に近いキーワード

【足】の検索結果(31件が該当しました)

31件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

>

  1. 下腿首の脂肪吸引をして右くるぶしに激痛が走ります

    チェーンの美容外科にて下腿全周+首を吸引して本日で19日目です。(吸引量おそらく700cc) 全体的に硬縮のこわばりの痛みと突っ張りがありますが、正常な反応なんだとおもいます。しかし、右くるぶしの周りから下、こゆび側面まで、鉄板が入っているような、感覚と痛み腫れております。痛みについては鳥肌がたつような、ゾクッとした、ズキッとした、ドクッと血流が流れ出すような感じの痛みです。昨日、手術を行っ...

    []
  2. ふくらはぎを脂肪吸引したら首が変になりました!

    ふくらはぎがシシャモのような脚でコンプレックスでした。他院で脂肪吸引をしたところ、想像以上に細くなりましたが、今後は首がポコッとでっぱっているようなボリュームになりました。 たぶん、ふくらはぎが細くなったせいで首の太さが目立ってしまっているんだと思います。これは簡単に直せますか?

    []
  3. 他院での脂肪吸引をして傷口が目立っています

    他のクリニックで2年前にの脂肪吸収をしました。太もも付け根のみ傷口が腫れているのですが、目立たなくする塗り薬等ありますか。

    []
  4. 脂肪吸引をしたせいかシビレが残っています

    四年くらい前に首、ふくらはぎの脂肪吸引をしています。右だけが、感覚?が治らず、気にしていましたが最近になって痺れが治りません。手術してない右手まで痺れています。どうしたらいいのでしょうか。泣。

    []
  5. 二の腕の脂肪吸引をしましたが満できず13年が経ちました

    二の腕を過去13年前他院で吸引しているのですが、満せずそのままです。 キレイにできるでしょうか。

    []
  6. 他院でベイザーとコンデンスリッチ豊胸を受けて失敗されました

    1年以上前に、昔入れた胸のシリコンを取り、太ももからベイザー式の脂肪吸引で、胸にコンデンスリッチという注入方で、脂肪を注入しました。 胸にシコリができ、何よりも、太ももが細過ぎ、そして、ボコボコが酷いです。執刀医の先生はマッサージして下さいと言っていますが、毎日していますが、全然よくなりません。太ももの後ろ側も取りすぎなのか、お尻が垂れたように段差がかなり出来てしまいました。 もともと、は太い方...

    []
  7. 他院で太もも全周の脂肪吸引を受けしびれがあります

    他院で太股全周のベイザー脂肪吸引をしてもらい5日経過したところです。 もうすぐ抜糸に行くので、そのときに院長にも聞く予定ですが、セカンドオピニオンとして聞いておきたいと 思って… 左太股の外側が、ずっとしびれたままなんです。それだけでなく、大きめの気泡の移動を感じるんです。 そこが椅子に座る際など、激痛を伴います。 手で外から触ってもわかるほどの移動があり、この3日ほど、サイズも変わっていませ...

    []
  8. 太ももの脂肪吸引を2回受け凸凹がひどくなってしまいました

    太ももがとても太く、上半身とのバランスが悪かったので4年前くらいに他院で脂肪吸引をしました。術後、凸凹ができてしまい、修正したいと思い脂肪吸引を受けた病院とは違うところで再度脂肪吸引をしました。しかし、もっと凸凹ができてしまい、とても見せることができない太ももになってしまいました。水着なんてもちろん着れません。こんな凸凹になるくらいなら太いままの方が良かったと思ってしまいます。凸凹のを見られる方...

    []
  9. ふくらはぎの脂肪吸引してびりびりした痛みが引きません

    2年ほど前に他院でふくらはぎの脂肪吸引をうけました。術後、左に他とは違う痛みがありました。固定も外れて、ふくらはぎの後ろ側を指で撫でてみるとピリピリとします。ネットで検索してみると3ヶ月ほどで収まると書いてあって気にしてなかったんですが、今だにピリピリしてます(左のみ)。治す方法はないのでしょうか。よろしくお願いいたします。

    []
  10. 吸引したふくらはぎと首にホースような跡が出ました

    太っていることで子供の頃からいじめられてきました。そこで一念発起して脂肪吸引をしたら肌の表面が大変なことになってしまいました。なんだか施術跡のような溝があるのです。 触ると吸引ホース?の通り跡のようなものがあります。術部はふくらはぎと首です。これは予防できる症状だったのでしょうか?

    []
31件中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

>

カテゴリー別で検索CATEGORY