体が大きく脂肪吸引をしても皮膚がだぶつきそうで不安です

お腹周りの脂肪吸引を検討しています。体が大きいので(身長167cm体重100キロオーバー)色んな意味で脂肪を取ってしまう方がいいかと考えています。
いくつか不安もありますが、安全に吸引して頂いたとしても、私のように大きい体だと皮がだぶついてしまいますでしょうか。きれいな仕上がりに出来ますでしょうか。

はじめてのことですし、様々な不安はあって当然ですよね。おっしゃる通り、手術については、安全を最優先に行っていきます。
実際に診ていないので、はっきりとしたことは申し上げにくいのですが、ベイザーリポは、従来の脂肪吸引と比べ、引き締め効果が強い方法です。従来の脂肪吸引であれば、腹部の皮膚切除の適応となった患者様においても、ベイザーリポのみで満足していただけるケースが多いです。実際のところ、皮膚切除はタルミの改善には最適です。しかし反面、傷跡、痛みなど、どうしても身体へのストレスが大きくなるため、そこまでの治療は希望されない患者様がほとんどです。身長体重を伺いますに、皮下脂肪は大量に吸引できるはずです。仕上がりについては、手術はもちろんのこと、術後の圧迫がとても大切になってきます。 術後1ヵ月が引き締まるチャンスですので、その間は、なるべく均一に圧迫していただけると、よりよい仕上がりになります。

DR.中居に直接メール相談できます
SOSメール相談
関連キーワード

上記と関連するお悩み相談CONNECTION

  1. お腹の皮膚のたるみ。美容医療で治療可能?
    私はもともと身長159cm体重72kg。 かなりボリュームがあるほうでしたので、お腹の脂肪吸引をしたらゴッソリ贅肉が落ちました。 それは嬉しいのですが、どうも皮膚があまってしまったみたいで術後からずっ...
    []
  2. 他院で脂肪吸引を受けたるみが残りボディラインも不自然です
    他院で3ヶ月前に上腹部、下腹部、ウェストの脂肪吸引をベイザー+シリンジで受けました。 お肌の質感が非常に悪くなりたるみやしわ、上腹部がぽっこりでていたり、ボディラインも悪くぼこぼこでくびれもありません...
    []
  3. 1年前に下半身の脂肪吸引を受け、たるみや傷跡が気になります
    1年前に下半身の脂肪吸引を美容外科で受けました。最初の数ヶ月は太ももの細さを実感し喜んでいましたが、ふくらはぎはあまり変わりませんでした。 1年経った今、太ももの太さも戻ってきたような感じがあり、全体...
    []
  4. 吸引した傷跡はどの程度つきますか?
    お腹を脂肪吸引した跡は、どこらへんにつきますか? 温泉など大衆浴場によく行くので、できるだけ目立ちたくないのですが・・。
    []
  5. 脂肪吸引していない箇所にお肉がつきやすくなりますか?
    脂肪吸引をした後、同じような食生活(決して暴飲暴食はしていません、いたって普通です。)を送った場合、体内に入るカロリーは同じなため、脂肪が別のところへつきやすくなると思いますが、その点はどのようにお考...
    []
  6. 術後の圧迫固定はどのくらいまでつけますか?
    術後の圧迫固定はどのくらいまでサポーターを続けるべきですか?術部が茶色く色素沈着したまま引かないのですが、これはサポーターを早く取った(長くつけすぎた?)せいだと言われました。しかし、どの程度まで必要...
    []