たるみすぎた下腹に皮膚を失敗無しにとってもらえますか?

ダイエット、リバウンド、出産を繰り返して下腹がたるみすぎてしまい、脂肪と皮で、かなりのコンプレックスです。
脂肪吸引失敗のリスクについては良く調べていますが、脂肪吸引をすると同時に皮も残らず、とってもらえますか?
たるんだ皮は残るのでしょうか?

ダイエットやリバウンド、出産を繰り返して生じる皮膚のたるみに関してのご相談ですね。ベイザー脂肪吸引は皮膚を引き締める効果がありますが、皮膚のたるみ具合によってはベイザー脂肪吸引だけではたるみが強くなるため同時にたるみ取りの手術が必要な場合があります。
実際に診察させていただき、ベストな提案をさせていただければと思います。是非カウンセリングにご来院くださいね。

DR.中居に直接メール相談できます
SOSメール相談
関連キーワード

上記と関連するお悩み相談CONNECTION

  1. 脂肪吸引後の内出血にびっくりしています
    私は4日前にお腹全体の脂肪吸引を受けました。次の日に包帯を取ったら、びっくりしました。下腹は全体的に固くて、特に右の下腹は左より固くて紫色が多くて。左右のお腹の大きさが違うんです。この状態は三日間も続...
    []
  2. 術後の圧迫固定はどのくらいまでつけますか?
    術後の圧迫固定はどのくらいまでサポーターを続けるべきですか?術部が茶色く色素沈着したまま引かないのですが、これはサポーターを早く取った(長くつけすぎた?)せいだと言われました。しかし、どの程度まで必要...
    []
  3. 下腹部の脂肪吸引を受けたら段差がついておかしくなりました
    以前、下腹の脂肪吸引をしました すると上腹が目立つようになりへんな体型になりました。脂肪吸引時の傷も残ってます。上腹の脂肪吸引をすればマシになりますでしょうか?
    []