たるみすぎた下腹に皮膚を失敗無しにとってもらえますか?

ダイエット、リバウンド、出産を繰り返して下腹がたるみすぎてしまい、脂肪と皮で、かなりのコンプレックスです。
脂肪吸引失敗のリスクについては良く調べていますが、脂肪吸引をすると同時に皮も残らず、とってもらえますか?
たるんだ皮は残るのでしょうか?

ダイエットやリバウンド、出産を繰り返して生じる皮膚のたるみに関してのご相談ですね。ベイザー脂肪吸引は皮膚を引き締める効果がありますが、皮膚のたるみ具合によってはベイザー脂肪吸引だけではたるみが強くなるため同時にたるみ取りの手術が必要な場合があります。
実際に診察させていただき、ベストな提案をさせていただければと思います。是非カウンセリングにご来院くださいね。

DR.中居に直接メール相談できます
SOSメール相談
関連キーワード

上記と関連するお悩み相談CONNECTION

  1. 吸引した傷跡はどの程度つきますか?
    お腹を脂肪吸引した跡は、どこらへんにつきますか? 温泉など大衆浴場によく行くので、できるだけ目立ちたくないのですが・・。
    []
  2. 脂肪吸引後の傷跡は、時間が経てば治りますか?
    お腹と二の腕の脂肪吸引を検討しているのですが、傷跡がどの程度残るのかが気になります。 目立たない箇所といっても5ミリの不自然な傷が残ったら、普段はわからなくても彼氏にはバレてしまうような程度でしょうか...
    []
  3. 他院で凸凹・傷跡残りのひどい失敗をされました。修正できますか?
    私は10年前に他院で一度だけ吸引を受けて、失敗されてしまいました。吸引したお腹は凸凹してしまい、腰には傷が残ったままでずっと苦しんでいます。 悩んで色々調べていたらこのサイトにたどり着いたのですが、ま...
    []