他院で脂肪吸引し傷跡がケロイド状態になり目立たなくさせたいです

他院で腹部・大腿・二の腕を脂肪吸引しました。吸引自体には満足していますが、腹部・二の腕に潰瘍ができてしまい半年後に傷口を切りとり縫い合わせる手術をしてもらいました。が、今も傷跡は盛り上がり目立ちます。吸引の際には全てプロテクターをつけましたが、術後1年たった今でも傷口が盛り上がっています。おそらく私はケロイド体質だと医師にも言われており、私自身も納得しております。
ケロイド状態の傷痕を少しでも目立たなくさせるためには、リスクを承知でまた傷を切りとり縫い合わせる方法しかないのでしょうか?

ケロイドの治療は、ステロイドの注射、レーザー、切開して修正などの方法があります。
実際診察させていただかないとどれが適しているか判断できませんので、一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてください。

DR.中居に直接メール相談できます
SOSメール相談
関連キーワード

上記と関連するお悩み相談CONNECTION

  1. 半年前に受けた脂肪吸引の傷跡が黒く膨らんでいます
    他院で太ももとふくらはぎの脂肪吸引をして半年以上が経過しました。未だに管を入れたふくらはぎ裏とももの付け根に膨らみと黒ずみの傷跡が残っています。恥ずかしくてストッキングも履けずこれからの季節、水着すら...
    []
  2. カニューレを挿入する傷跡が気になります
    腹部の脂肪吸引をした場合は傷跡はどこにつきますか?
    []
  3. 脂肪吸引後の傷跡は、時間が経てば治りますか?
    お腹と二の腕の脂肪吸引を検討しているのですが、傷跡がどの程度残るのかが気になります。 目立たない箇所といっても5ミリの不自然な傷が残ったら、普段はわからなくても彼氏にはバレてしまうような程度でしょうか...
    []